キリムの店*キリムアートアトリエ
【Kilim Art Atelier】 キリムと絨毯販売
こだわりのキリムで作ったバッグや
クッションカバーも取り扱っています。
キリムの店*キリムアートアトリエ
HOME | お取り引き
について
| 配送方法
と送料
| お支払い
について
| Q&A オーダー
フォーム
お知らせ サイト
マップ


お客様の声

→ 『お客様の声』の掲載にあたって
商品や対応についていただいたご意見やご感想を集めました。 商品名と受信した日付を記しましたので、今後のご参考にしてください。 
プライバシーに関する部分は、省略させていただいています。 文章として繋がらないなと思われる部分もありますが、ご了承下さい。
「これは?!」と思われるご質問を頂いた際は、お応えした内容を記すか「よくあるお問い合わせ」に掲載します。


 

2012/12/13 50cm角クッションカバー
こんにちは。
昨日クッションカバー無事に届きました。
有り難うございました。
これからも楽しみにキリムを拝見していきますね。
我が家のサイズと出会えるのをゆっくり待ってみます。
2012/12/12 手編みの手袋
こんばんは。
手袋が無事とどきました!
アクセントの青がとても気に入りました。
今日は偶然にもわたしの誕生日で、うれしいプレゼントです。
ありがとうございました^^
2012/12/12 55cm角クッションカバー2枚
こんにちは。
昨日、クッションカバーを受け取りました。
モニタで見るよりグッと濃い赤でびっくりしました。
以前のシワス・ジジムのクッションカバーの赤とはまた違ったワインカラー系、落ち着いた色味がお部屋にはかえってよかった感じです。
なによりも母のお手製お座布団にサイズがぴったりで大変よろしいです。
手触りも柔らかいですね。
別のラクダ毛のクッションカバーも最初は張りのある硬い感じでしたが、使っているうちに最近ではやわらかくなってきました。
どれも皆大切に使わせていただきますね。
いつもよいものをありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
2012/12/11 手編みの手袋1双 と 手編みの靴下2足
西さま こんばんは。
靴下と手袋は土曜日の夕方に届きまして無事に受け取りました。
早速はいて使ってます。
思った以上に暖かくて室内履きに最適です。
素足に履いてみたらチクチクするので綿の靴下に重ねて履いてみたらバッチリ暖かいです。
やっぱり2足注文して大正解でした。
大きさは微妙に違いますがまったく問題ないです。
トルコのお母さんたちはホント器用ですね、とても真似できません。
ハンドメイドの暖かさを実感してます。
良い物をありがとうございました。
2012/12/10 手編みの靴下2足 と 機械織りミニポーチ
おはようございます。
やはり今日は寒いですね(>_<))
先程靴下届きました。
想像してたよりデカい(笑笑笑)でもヌクい(嬉嬉嬉)!
足用のセーターみたい(暖)…試着してから脱げません(^。^)
こんな模様のセーターやカーディガンもかわいいですよね。
この靴下履いて階段の上り下りは、慣れる迄は気を付けた方がいいみたい。
ポーチも可愛い(^∇^)。織りが細かくてびっくり!
大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
2012/12/ 9 クルシェヒル絨毯
届きました。
ぴったり収まりました。
厚さも程よくていい感じ!。
いいクリスマスプレゼント!!。
2012/12/ 7 手編みの手袋1双 と 手編みの靴下2足
こんにちは。
先ほどポストに投函されていました。
やはりウールの質感は良いですね。
色もおそろいで本当に可愛らしい。
去年のものと交代で使います!
2012/12/ 7 40cm角クッションカバー2枚
本日クッションカバー2点到着致しました。
とっても綺麗でかわいくて大変満足です!
他にも欲しい物がたくさんあるのですが、なるべく冷静になるように自分に言い聞かせてます(^_^;)
あれもこれもと夢は膨らみますが、なかなか置ける場所もなく、とりあえず毎日のように、目当てのキリムがまだ売れてしまっていないかチェックを繰り返す日々です(;´Д`A
見ているだけでもとても楽しいです。
以前購入したトロスとジジムも大変気に入っており、友人が来るたびに自慢しています。
2012/12/ 5 カイセリ絨毯・クッションカバー
無事到着致しました。
一言、「美しい!」 一足先に到着したハマダンやバクティアリといいコンビネーションを見せています。
さながらクッション屋の様です。
こちらの写真もそのうち送りますね。
まずはご連絡まで。
2012/12/ 1 アンティーク・イラン絨毯・クッションカバー2枚
こんにちは 遅くなりましたが、火曜日にクッションカバー届きました。
どちらもとても気に入りました。
星模様がとても素敵だと思って 申し込んだのですが、308も一緒に購入して良かったです。
ネットの画面とは全然違い、色も柄も綺麗だし、手触りの良さも楽しめ、横長の形もソファーに置いてみるととてもしっくりきました。
今回購入する事が出来て本当にラッキーでした。
ありがとうございました。
2012/ 7/ 1 アンティーク・ペルデ・パッチワーク・クッションカバー
ペルデ・パッチワーク、受け取っております。
うーん本当に素敵でした!!
紺なんてツヤツヤしていて深ーい。
なんでこんなに美しく(ムラもなく)染まるのでしょう!
赤の絶妙なムラの色も美しいです。
藍の色、懐かしくて(市松のパッチワークの効果でしょうか。とても良いですね。)改めて万国共通?の色だな〜と感じました。
いままでに会ったキリムとまた別物のようで、キリムの新しい魅力に出会えました。
推薦ありがとうございました。(#^.^#)



前のページ(2012年・上半期)へ

次のページへ


『お客様の声』の掲載にあたっ

画像と説明でしか商品の状態を知ることができないお店ですので、実際に手にされた時に、どういうご感想をお持ちなんだろうかと、いつも心配しています。
おそらく、お客様も気になっていた商品であれば、「どんな感触なのか」が気になるところではないでしょうか?
また、興味があるけど、いろんな人の意見を聞いてから決断してもいいかな?と思われるときがありませんか?
そういう時の参考意見としてご覧いただければと思い、新しく開設しました。
以前に、同様の機能を果たせればと「掲示板」を儲けていましたが、恥ずかしがり屋のお客様ばかりで、活用できずに閉鎖してしまいましたので、このページが皆様のお役に立てることを願うばかりです。
お便りには、個人的な事も記されている場合がありますので、その部分は省略させてください。
どうせ、良い評価しか載せないんだろう?と、思わないでくださいね。
耳が痛いようなお話も、お店の今後のことを考えて、貴重なご意見として掲載します。
・・・日本語のわかるイスタンブルのある卸屋さんは、日本のウェブ・ショップをくまなくチェックしているそうで、「○○の掲示板は、悪い事が書き込まれていると、あっという間に削除してある。」と教えてくれました。
これでは本当のことがわかりませんから、良いことも悪いこともきちんとお伝えしようと思います。
ご質問についての回答は、お返事をしたままを掲載します。

いただいたご意見等を掲載するにあたって、本来でしたらその都度お客様にご了解を得なければならないところですが、省かせてください。
「掲載なんて嫌だわ。」と言われる際は、お手数ですがご連絡下さい。
その場合は、すぐに削除させていただきます。

このページのトップへ
当サイトの写真・文章・他、すべての情報の無断複製・転用をお断りします。
Copyright © Kilim Art Atelier. All Rights Reserved.