2006年11月5日
神戸から仲良し姉妹とお友達にお越し頂きました。
遠路はるばる、「ようこそ我が家へ」


先日届いたばかりのものを、一枚ずつご覧頂き
ました。
受注済みキリムのお手入れがあったため、
まっこがお相手です。
私は、片隅で覗きながら、ちょこちょこ作業中。


「トゥルって、エクステンション?」ってご質問
に、「そういう言い方もあるんだな・・・。」と。


女性3人が集まると、華やぎます。
「この色、かわいい。」「こっちも。」
「お取り置き、これで何枚目?」
いくつか選んで、その中からさらに厳選。


黙ってご覧になられていると思ったら、
しっかり膝の上にキープされていらっしゃい
ました。

大まかなご希望を伺っていましたが、キリムを
知って頂くためには、やはりたくさんの数を
ご覧頂いた方が良いのです。
「ある物は全て、どうぞ〜〜。」って感じで
広げました。


片づけ?
・・・もちろん、男衆にしていただきましたよ。

事前にご連絡をいただけましたら、できる限り対応させて頂いています。
(基本的に、土・日曜日です。)
しっかり、「見て」、「触って」、「ご質問」下さい。
「店舗がないのに・・・。」「見るだけでも、本当に良いの?」なんていうご遠慮は、全くご無用です。
お気軽にお越しください。

お待ちしています。